トップページ寄附金のお願い > 特定寄附金「日本一の桜回廊づくり寄附金」

公益財団法人 さいたま市公園緑地協会特定寄附金「日本一の桜回廊づくり寄附金」

平成28年12月31日(土)をもちまして寄附金の受け入れを終了させていただきました。多くのみなさまよりご支援をいただき、ありがとうございました。
1. 趣旨
 公益財団法人さいたま市公園緑地協会は「公益目的事業を主たる目的とする法人」として埼玉県から「公益財団法人」の認定を受け、法人税法施行令第77条に該当する「特定公益増進法人」と位置付けられている団体であり、都市緑化の推進及び新たな公園緑地のあり方を追求し、地域社会の健全な発展に寄与することを法人の理念としています。
 このたび、当協会は、自然環境豊かな都市空間づくりの推進及び地域の活性化を目的とした「目指せ日本一!サクラサク見沼田んぼプロジェクト」の趣旨に賛同し、見沼田んぼを舞台とした「日本一の桜回廊づくり」の実現のため、桜の植栽等に関わる寄附金を開設いたしました。
 多くのみなさまからのご支援・ご協力を賜りますようお願いたします。
2. 寄附金の使途
(1)桜苗木及び植栽に関わる費用
(2)桜回廊散策路等の整備に関わる費用
(3)その他「日本一の桜回廊づくり」の実現のため必要な費用 ※ 寄附金額の15%を募集経費等とさせていただきます。
3. 募集期間
平成26年1月1日 〜 平成28年12月31日
4. 募集対象
個人及び企業等団体 ※ 反社会的勢力と認められる個人及び団体からの寄附等、当協会が不適当と判断した場合は、寄附金の受け入れを認めず、入金済みの寄附金については返還いたします。
寄附のご報告
お問い合せ先 公益財団法人 さいたま市公園緑地協会
〒336-0021 さいたま市南区別所4丁目12番10号
TEL 048(836)5678 FAX 048(836)5200
※ 土日祝日及び年始年末を除く、平日9時00分〜17時00分
緑の管理人ブログ 大宮花の丘農林公苑 NACK5スタジアム大宮
バナー広告募集中
詳細は、管理課企画担当まで