採用情報

プロパー職員 

現在、募集はありません

嘱託職員(契約職員)

現在、募集はありません

パートタイマー職員(臨時職員)

パートタイマー職員の募集について

 パートタイマー職員を募集します。

 【勤務地岩槻城址公園(岩槻区)、岩槻諏訪公園(岩槻区)

 【主な業務内容】施設巡回、点検等の軽作業、施設利用の受付案内、料金の収受、事務処理(PC入力作業あり) 

 募集詳細につきましては、こちらのPDFファイルにてご確認願います。

パートタイマー職員(臨時職員)の登録

当法人が管理運営する公園施設等でパートタイマー職員として就業を希望する方の履歴書をお預かりしています。

欠員等により募集が必要となった際にお預かりした履歴書を活用させていただきます。


【登録方法】問合せ先に電話連絡のうえ、履歴書(PDF)を提出願います。

【業務内容】事務職:施設利用の受付案内 他

      技術職:施設の巡回・点検・補修等の軽作業 他

      ※希望の勤務地がありましたら、その旨を履歴書に明記してください。

【問合せ先】〒336-0021 さいたま市南区別所4-12-10

      公益財団法人さいたま市公園緑地協会 総務グループ

      電話番号:048-836-5678(平日 9:00~17:00)

【その他】  定年:70歳


※当登録は、募集が必要となった際に就業希望者へ連絡を取るためのものであり、雇用の約束ではありません。

※提出から1年を経過した履歴書は、責任をもって廃棄させていただきます。

※勤務条件については、各勤務地によって異なりますので、詳細はお問合せください。